29942 ホームボタンのトリプルクリックでボイスオーバーのオンとオフを切り替えるにはどうすればよろしいでしょうか?

アップルメーリングリストの皆様。お世話になります。香川県の平田です。
アイホン、SE、バージョンは14.6です。1点質問です。
ホームボタンをトリプルクリックすると、今まではボイスオーバーのオンとオフがで
きていました。ところが、設定が変わったためか、それを行うと、アクセスビリティ
ーのショウトカット「ボイスオーバー」がでます。ホームボタンのトリプルくりっく
でボイスオーバーのオンとオフを切り替えたいのですがどうすればよろしいでしょう
か?
問題は、設定→アクセスビリティ→ショウトカット→「アクセスビリティのオンとオ
フを切り替えるには構成してから切り替えますというメッセージがでます。」(その
意味がわかりません。)よろしくお願いします。