29932 Re: 読み上げオフを切るには

和久田様、お返事ありがとうございます。Pochiです。
さっそく
消音のon/offを4本指4回タップに、
3本指ダブルタップはスクラブは得意ではないので、エスケープに割り当ててみました。
これでしばらく様子をみてみます。うまくいきますように。

 ありがとうございました。
以下引用です。