29930 読み上げオフを切るには

 またまたPochiです。今回もよろしくお願いいたします。
3本指 ダブルタップの読み上げon/offを無効にしたくて、
設定
→アクセシビリティ
→ボイスオーバー
→コマンド
→タッチジェスチャー
→3本指でダブルタップ 消音のオンとオフを切り替え
→削除
にしてみました。
これで確かに3本指 ダブルタップしても読み上げオフにはならず喜んでいたのですが、いつも波かまた読み上げoffが生き返っていました。
この設定には時間制限でもあるのでしょうか?理由がわかりません…
どうすれば常に読み上げoffにならないようにできるでしょうか?
 よろしくお願いいたします。