差出人: Pochi
送信日時: 2021711 15:12
宛先: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
件名: [Aa:29914] 再起動の仕方

 いつもお世話になっています。Pochiです。iPhone 7です。

いまさらなのですが、みなさんは再起動はどのようにしていらっしゃるでしょうか?

電源を切るときは右にあるサイドバーを長尾氏するとビープ音もしますし、スライドして終了もすぐわかります。

しかし再起動となるとサイドバーを難病くらい長おしすればいいのかつかめません。

うまく再起動するときもあれば、全く無反応なことも多いです。

なのでできるだけ終了させないようにしているのですが、動きが不安定になると再起等させざるをえません。

何か良い方法があれば教えてください。

 よろしくお願いいたします。