29922 Re: 29914] 再起動の仕方

カンカン様、Pochiです。
えっ、えっ、そんな方法もあるの??と半信半疑(失礼)で試してみました。
すると途中でポンと音がし、その後しばらくしてしゃべり始めました!!
これなら簡単確実、私でも安心してできます。
助かりました。本当にありがとうございます。
  以下引用です。