29876 Re: アプリがいきなりボイスオーバーでしゃべらない

のぞみです
神山さん、ありがとうございます。
操作したらバッチリボイスオーバーでしゃべりだしました。
アップルに問い合わせするよりもここの方に
聞いた方が確実な回答を頂けるのでほんと助かります。
アップルにも視覚障碍者のスタッフをおいてほしいといつもおもいます。
スペシャリストでもたいがいわからなくていつもイライラして時間だけがかかって結局解決にならなく
リセットか初期化とかばかりで
電話を切る事が多いんですよね
ほんと助かりました。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。