29871 Re: paidyについてご教授願います

こんにちは宮地さんさくらです。
4月ごろにApple StoreでApple Watch等の購入をしましたのでその体験談をお話しします。
まずAppleサポートにお電話しました。
そこでApple Watchを購入したいのですが…と言う感じで問い合わせるとApple Storeに回していただきストアのスタッフの方が対応してくださりました。
視覚障害の旨をお知らせしているのでバンドの色や形状なども希望に沿ったものを詳しく説明してくださいました。
支払いはiCloudや有料アプリ等の購入の際と同じようにApple IDでの引き落としです。
また購入後のApple WatchとiPhoneのペアリングなどもAppleサポートで一緒に行いました。
参考になれば幸いです。