29873 Re: paidyについてご教授願います

兵庫県の宮地です。
さくらさん、ありがとうございます。
私はアップルストアというアプリばかりを気にしていましたが、「アップルストアオ
ンライン」があり、そこに入ると普通に買い物ができるようですね。
私は楽天でよく買い物をしますが、そこではセブンイレブンでの支払いを選択してお
ります。
アップルストアオンラインでもコンビニ払いを選択すると、セブンイレブンでの支払
いもできるようですね。
まだ買い物はちゃんとしていませんが、オンラインでできることがわかり、安心して
おります。
ありがとうございます。> こんにちは宮地さんさくらです。