29832 Re: 楽天リンクについて

> iPhone標準アプリの「メッセージ」の音と同じでしょうか?

同じです。

> もし、通知音の設定ができるのであれば、どこで行えるんでしょうか?

できないように思います。

> リンクを開いて「contacts 通話」→「voicemail icon」と
> 進んでみましたが‥どうすれば留守番電話が再生されるのかが分かりませんでした

メッセージが残っていれば再生できます。

私は留守電をオフにしておきたいのですが、やり方がわかりません。
圏外のときに着信があると、ガイダンスが流れて、録音できるようです。