29831 楽天リンクについて

 再び大津です。

楽天リンクについて、もう少し教えてください。

リンクの「メッセージ」に届いたSMSの通知音は
iPhone標準アプリの「メッセージ」の音と同じでしょうか?

実は昨日、LINEの認証番号が届いたとき、
全く音が鳴りませんでした・。
(仕方なく「通話による認証」で認証しました)

後でリンクを見てみると、LINEからなのか?SMSが届いてましたが。

もし、通知音の設定ができるのであれば、どこで行えるんでしょうか?

それと、iPhone標準アプリの「メッセージ」に
“ 留守番電話が 云々かんぬん ”というメッセージがあったので、
リンクを開いて「contacts 通話」→「voicemail icon」と
進んでみましたが‥どうすれば留守番電話が再生されるのかが分かりませんでした。
(なので、現在も放置してます‥(^^ゞ)