29816 Re: QRコードを読み取り保存、再生の方法(報告)

Hygieneです。
QRコードが手元になく試せないのがもどかしいです。
解決済みですので、興味があったらお読みください。

コピーできていれば貼り付けはできると考えます。

コピーできたときは、
「○○(内容)がクリップボードにコピーされました」
と読み上げがあるのでそれを確認します。

次に、メモなどで文字入力できる状態にしてからローターで
「編集」があるでしょうか。
上下スワイプで
「ペースト」はないでしょうか。
ペーストがあったらダブルタップです。

うまくいかない理由としては、
内容が多すぎる/長すぎる
QRコードではなく音声コードである
日付や時刻が入っていてイベント検出などが働いてしまう
などしか思い付きません。
うまく貼り付けできないというのはどのような状態なのか興味があります。

以上失礼しました。