29794 Re: おすすめのスマートスピーカー

  横浜の諸熊さん おはようございます、群馬県の清水です。

 ・プライム会員の人や、単純に便利さ有線ならAmazonEcho
 ・頻繁に支払い求めてくるのがうざいならGoogleHome

を選ぶのが無難な所ではないかと思います。

ありがとうございます。
 正直、スマートスピーカーをあまり使用したことがないので、参考になります。
参考にさせていただきます、ありがとうございました。