29684 Re: タクシーアプリ

甲地様、さっそくのお返事ありがとうございます。みきです。
ご紹介のgo タクシーとdidi タクシー、両方ともインストールし登録を完了しました。
go タクシーは使い方もわかりやすいのですが、とは申しましてもまだ実際には使ったことはありませんが…
didi タクシーの配車画面は、以下のようになっています。
配車画面ここから
メニュー ボタン
-
目的地を入力 ボタン
グーグルマップ 無効
配車画面ここまで

とうきょうとdidi タクシーはまずは目的地を入力してから進んでいくことになるのでしょうか?
私はスクリーン入力は苦手なので、これは大きな関門になりそうです。
土曜に出先でタクシーを呼びますので、まずはgo タクシーでトライしてみたいと思っています。
うまくいかなかった際はまた相談させてください。
 本文以上です。