29682 Re: タクシーアプリ

 皆さん、真夜中にすみません。札幌の、甲地です。

みきさん、このmlでも話題になったことがあるんですけど、ジャパンタクシーの後継
である、「タクシー配車アプリ go」というのは時々使ってます。
最初に登録しなければなりませんが、これはたぶんボイスオーバーの音声で分かると
思います。
注意しなければならないのは、マイクをオンにするかオフにするかというところが設
定中に出てくると思うんですけど、このマイクをオンにしちゃうとボイスオーバーが
しゃべらなくなって操作出来なくなりますからそれだけ気をつけてください。

それから、これはたまにしか使ったことは無いのですが、DIDIというアプリも入れて
ます。これも何回か使いましたが使えますよ。
私の場合は、DIDIに登録されている札幌のタクシー会社、あんまり好きでは無い会社
なのであんまり使ってませんが…。

まずはここまでです。いじって見て分からないところはまた聞いていただければお答
え出来ます。
どちらのアプリも、ボイスオーバーだけで画面を見てもらわなくても使えますし、タ
クシーが来なかったということはこちらではありませんでした。