29640 Re: Macの文字入力のための最適な設定は? →解決できました

MLの皆さんこんにちは愛知の山下です。
いつもお世話になっています。

ここあなっつさん、熊本の小川さんからいただいた、
ライブ変換についての設定変更を知人に試してもらったところ、
無事文字入力時の音声が正常になったとのことでした。
ちなみにMacのOSは、10.15.7 Catalinaでした。