29641 Re: clubhouse

大阪のジョージさん

はじめまして。小池です。

クラブハウス、面白そうなアプリですよね。

でも私も詳しくはありません。

以前友達からきいた情報をそのままお伝えしてみますね。

お役に立つかわかりません。

また、私もこれ以上に詳しいことはわからないので、追加質問などはご容赦ください
。

①まずショートメッセージに招待リンクを送ってもらいます
※クラブハウスは招待がないとログインできないようです

②メッセージにあるjoinというところに入って、

③phone numberというところに、
ジョージさんの携帯番号の最初の0を抜いた番号、を入力します。

④その後、4桁の番号が表示されるので、それを入れます
。
⑤その後、名前の登録などをする。

私が持っている情報はこれだけです。

お役にたたなかったらごめんなさいです。