29557 Re^2: 29553] Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
さいたましからの丸山様

> 私は、5年ぐらい前だったか、
> ONKYO ポータブルヘッドホンアンプ DAC-HA200
>
> というものを購入、HF player というアプリで、ハイレゾも聴いたりしています。
>
> ハイレゾ、年齢的にせいぜい15kHzぐらいしか聞こえないのですけど。
> でも、呼吸している人間が口を動かして歌っている様子が、わかるような?
> 打楽器の音が打楽器らしく聞こえるような
> そんな気はします。

私も初めて聞いたとき丸山様と同じように感じました。
丸山様がお持ちの音響のヘッドホンアンプヨドバシカメラで何度か実物を触らしても
らったことがあります。
丸山様体験談を聞かせていただきありがとうございました。今後ともよろしく御願い
します。