29534 Re: 皆さんにお伺いします。

おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。

未読の山を読み進めていて、
今、ようやくここまでたどり着きました!

そう言えば自分も、
かなり以前に1、2度、
それと全く同じようなメールが届き、

↑のような作業をして
復活したので
「そのような仕様になっているのか」と
思っておりました!

でも、これって
ひょっとすると何かのウイルスの仕業とか
第3者による他のサイトへの誘導
みたいなことだったのでしょうか?!

別に何も起こらなかったので
特に気にしてはいなかったのですが
今、思い出してみると
ちょっと怖くなりました!