29533 Re: ボイスオーバーの読み上げについて

こんばんは神山です
まみさん、文字説明フィードバックの設定は結構前からあったと思います
デフォルトでは文字および文字の説明になってたようなきがします
今手元の5Sで確認してみましたがiOS12.5.3ですがその設定項目がありました
あと現在の最新OSは14.6なので、アップデートしてみてはいかがでしょうか?
単語変換の問題も治るかもしれませんよ^_^