29491 Re: アップルケアの解約を考えているのですが…

札幌市の山田英雄です
AppleCareについては ご心配されているアップルへの電話と居合わせや 不具合な
どの情報共有についてはこれまで通りと把握しています
わたしも いまだにiPhone7のことで問い合わせしたり 画面共有して 操作を指示
してもらったりしていますので
つまり AppleCareを解約すると言うことは 端末の アップルの保証が受けられな
くなるだけのことだと思います
操作説明などのサポートはこれまでどおりでしょう
以上です