29490 Re: envision AI の不調

Hygieneです。
和久田さん、藤川さん、春木さん
返信ありがとうございます。
こちらはSE2です。
その後、アプリの再ダウンロードもしましたが、直りません。
フィードバックを送ったのでアップデートを待つことになりそうです。
デンシレンジの問題はfacetimeで経験したことがあります。
通話音声が聞き取れなくなりました。
Wifiを5Gに変えても直りません。
5月の初めに有線も含めたネットワークのトラブルがありました。
envisionの不具合発生と同時期だったようにも思うので、
この頃に新しくなった機器などがないか考えてみましたが、思い当たりません。
集合住宅なので周りの家でなにか導入したのかもしれませんが、
もしもそうならどうしようもありません。
自宅のネット環境はトラブル発生当時からは変えているので、
また環境が変わってない知人にも発生してるので、
ネット環境は直接の原因ではないと考えています。