29492 Re: あえて憎まれ口を送信します。

こんにちは。名古屋の石ころと申します。
春樹さんのご意見にご賛同いたします。
アイOSが13になってからだと思いますが医院様が自動的につくようになってしまいました。Appleサポートの方には採算改善を要求しているのですがいまだに改善されていないようです。
皆さんにお願いなんですが意図しないいいようはなるべく避けて下さい。

管理人の味園さま。

他のエムエルでは引用を禁止しているところもあるようです。
味園様ご一考していただけることをお願いします。

音声入力のため誤字脱字にはご容赦ください。