29473 Re: Siriの不具合について

こんばんは久保様
大変詳しい情報ありがとうございました。
私だけの症状ではなかったのですね。
またサポートの方のスキルにもばらつきがあるのか‥情報の共有が不十分なのか‥あるいは私の説明の仕方が不十分だったのか…
とにかくサポートの方の言う通りにリセットしなくてよかったです!!
こちらのメーリングリストは最後の砦の感があります。今後ともどうぞよろしくお願いします。