29440 Re: 確定文字を読み上げなくなりました

柴田さん、森住です。

変換候補及び確定文字を読み上げない件、設定→一般→リセットに入り、
キーボードの変換学習をリセット を実行してみて下さい。

それでもだめならば、
設定→アクセシビリティー→読み上げコンテンツ→読み方に入り、
編集をタップして、追加した読み方を一本指上下スワイプで全て削除してみて下さい。

それでもだめならば、端末のIMEIを手元に用意した上で、
Apple Technical support0120-277-535に電話して、
サポーターの指示を仰いでください。恐らく、全ての設定をリセット を
先方は勧めてくると思います。

読み方 を削除してしまったとしても、私を恨まないでくださいね(笑い)

2021年05月19日 23時26分 に、
柴田さんは書きました。