29439 確定文字を読み上げなくなりました

初めて投稿させていただきます 柴田と言います。

アイホンは7でOSは最新です。
2,3日前から設定のどこかを触ったのだと思いますが、
テキストフィールドで「あ い う え お」と打って、右下の確定をダブルタップした時、
入力はされているのですが、確定文字を読み上げなくなりました、また削除をタップしても削除している文字を読んでくれません。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと助かります、
よろしくお願いいたします。
以下が私のアイホンの設定の中を確認した部分です。
長くなることをお許しください。

一般の中のキーボードをタップしますと、
総てのキーボード 見出し、
自動修正 オフ、
キャプスロックの使用 オフ、
スマート句読点 オフ、
文字プレビュー オン、
音声入力 オン、

アクセシビリティの中の 読み上げコンテンツをタップしますと、
入力フィードバックの中は、
文字 オン、
文字発音 オン、
文字フィードバックの遅延 0.00
単語を読み上げる、
自動テキスト読み上げ オン、

また、ボイスオーバーをタップして、
入力をタップしますと、
タッチ入力モード、
文字説明フィードバックは、 文字と説明です。

入力フィードバックをタップしますと、
ソフトウェアキーボードは、 文字と単語、
ハードウェアキーボードも 文字と単語、となっています。

また、アクセシビリティの中のキーボードをタップしますと、
ソフトウェアキーボードは、
小文字キーを表示がオン、となっています。
こんなものでお分かりになりましたら是非 よろしくお願いいたします。