29434 MP3 を文字起こししてくれるアプリ(イタリア語対応)を探しています

 こんにちは、茨城の佐藤由紀子です。
 いつも有益な情報をありがとうございます。

 イタリアの友人が製作・配信しているPodcastの音声ファイル(MP3形式)を
文字起こししてくれるアプリを探しています。
内容はイタリア語のインタビューで、日本語への翻訳機能は必要ありません。
有料・無料は問わず、イタリア語に対応していることが必須条件です。
文字起こし肢体ふぁいるの長さは1時間弱と長いのですが
事前にMP3を幾つかに分割して提供してもらうことは可能です。
どなたかお心当たりがありましたらお教えください。

 環境はiPhone7 OSは最新です。

 よろしくお願いいたします。