29432 ホーム画面から非表示にしたアプリを戻すには

MLの皆さん、真美と申します。
操作ミスでよく使用するアプリを非表示にしてしまいました。
非表示にしたアプリをもとに戻すにはどうしたらよいでしょうか
非表示にしたであろうアプリを、アップストアで検索したら出ますし、開くこと
もできます。
アプリを完全に削除したわけではなさそうです。
アップライブラリーから非表示にしたアプリ一覧が出てきて元に戻せるようなの
ですが
「アップライブラリー」の、出し方が分かりません。
アドバイスをよろしくお願いいたします。