29435 Re: MP3 を文字起こししてくれるアプリ(イタリア語対応)を探しています

Sapporoの山田です野田と言うアプリがもしかしたら活用できるかもしれません
詳しいURLについては時間があれば後ほど掲載したいと思います

山田英雄より