29429 Re: アプリの紹介

 小西です。

宮地さん 返信ありがとうございます。
 スマフォスインガーなんてものがあるんですね!
 移動する方が簡単にたまるので、それの方が私は面白いと思っています。
 歩行は昔のドコモ携帯のように4歩以上歩かないとカウントしてくれないのか、appleのヘルスケアで1万歩歩いていたとしても、トリマではその半分ぐらいですからね。
 また、今日もぽい活頑張りますか。
 ありがとうございました。

----- 2021/05/17 22:51:41に宮地直喜さんは書きました。-----