29255 Re: おすすめのiOS版Radikoアプリでの聴取方法

森住さん

尼崎の平井です。
よい情報ありがとうございました。
書かれているような設定はしていませんが、「アレクサABCラジオかけて」と言う
とラジオが係りました。
アレクサの便利なのは、アマゾンの品物がいつ配達されるかや置き肺完了の通知など
がされることや1週間ぐらい先の配達予定も「アレクサ宅急便はどこ?」と言えば教
えてくれます。
ではでは、またよろしくね。