29254 Re: おすすめのiOS版Radikoアプリでの聴取方法

森住です。

Radikoのリアルタイム再生(現在放送中の再生)で、これは手軽だなと
私が思っているのは、Amazon Alexaアプリに、Radikoのスキルを追加して、
マイクの使用を許可しておきます。

使い方は、Amazon Alexaアプリを起動して、
1.[Alexa、RadikoでTBSラジオをかけて]と、音声で命令します。

これだけで再生が始まります。Radiko Premiumにも対応しています。
違う局にしたければ、上記1.を局名を変えて実行するだけになります。

いかがでしょうか?Amazonアカウントを取得して、皆さんお試しください。