29226 SIRIで目的の連絡先を検索すると聞きかえしてくる件

ML の皆さんお世話になっています。KUROKIです。
SEの第二世代を使用しています。I OS は14.5です。
SIRIを使って連絡先から電話やメールをしたい相手を検索する際に、これまでであれば、
例えば「連絡先から赤木さんを検索」と言えばただ連絡先から赤木さんが検索されていました。
しかし、現在は「連絡先から赤木さんを検索」と言うと、SIRIが「赤木さんについてどんな情報をお調べしましょうか」と聞き返してきます。
言い方を「連絡先から赤木さんを見つけて」と言い換えても同様の反応をします。
これは、個人名だけでなく連絡先の店舗や公共機関でも同様に聞き返してきます。
これは私のI PHONEだけのSIRIの反応なのか?
皆さんの状況を教えていただけると助かります。
以上宜しくお願いします。