29199 Re: 画像認証について

兵庫県の宮地さん、Safariをお使いの皆さん、茨城の森住です。

既にChromeにして問題解決されているようですが、

> 「私はロボットではありません」のチェックボックスで、ダブルタップしてもチェックが付きません。

これですが、Safariのチェックが付かない挙動の回避策として、
いったんホーム画面を表示させてアップスイッチャーでSafariに戻すと、チェックが押せたりします。

キッカー項目が調整可能にならない時も、これで直ったりします。
デフォルトブラウザーをChromeにする前に、ご一考下さい。