29177 Re: 「ミライロID」 | 障碍者手帳のスマフォアプリ

MLの皆様

東京の高田と申します。
このアプリについてはミライロノ社員の方からアドバイスを求められて、視覚障害者の立場から話をしてきました。
まだ、視覚障害者には使いにくいようですね。

皆さんは手帳を出すことに抵抗はありますか?個人的には抵抗ないのと、カードに変えたため、それで十分かと思っています。

iPhoneから送信