29174 Re: 「ミライロID」 | 障碍者手帳のスマフォアプリ

こんにちは、佐賀県の蓮尾と申します。ミライドidですけど,使いこなしていないので迷いましたが,出てきてしまいました。登録の時の写真は,チャレンジはしたんですけど,全盲では無理だと思い,ヘルパーさんの手を借りました。3枚か,4枚撮影されたと思います。一週間くらいで登録は完了しました。立ち上げるたびにパスワードを要求されるのが,現場で素早く開くのがどうだろうと思っています。パスコードを設定するとこれよりは簡単に立ち上げれそうですけど,パスコードではひどい目にあったことがあるので,思い切れていません。立ち上げてしまえば難しくはないかな?っというのが,今の所の僕の感想です。ダラダラと書いてしまい,あまりお役に立てるものではなくて,申し訳ありませんでした。