29101 Re: IIJ-mioのギガプランへの変更レポート

pula_sayal
さっき、 わたしが投稿したメールを何度も読み返していました。
 一つだけ方法があるとすれば、下記です。
下記の条項に同意して、申し込むの所で、条項を、1行1行を、右スワイプして
読んでいくと思いますが、読んだら、その都度、ダブルタップしていけば可能だと
思います。
但し、1か所だけ、ダブルタップすると、電気なんとかに同意すると言う画面が出るから、同意するをタップして閉じるの後、継続すればいいと思う。
最後に、申し込む、と出ていれば、ダブルタップして完了。
申し込む無効と、出ていれば、NGです。