29086 Re: Re^2: メッセージやラインの本文中のURLの開き方についてのお尋ねです

平瀬 様
鹿児島市の米元です

ラインの送受信がようやくできるようになったところです。
設定などあまり開いたことがありませんでした。
昨日から設定などを見ていますがいろいろな設定があるのですね。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

米元勝雄
E-mail <lubb-celooandc571fine@xxxxxxxxxxxxxxxxx>