29049 Re: YourEyesの御紹介

小池です。
伊藤さん 確かにyoureyesの認識度は大変良いですね。
sullivan plus や seeingeye aiよりも優れているように感じます。
無料なら最高なんですけど?
良いappriを紹介してくれてありがとうございます。