29037 Fwd: 【読書支援サービスYourEyes】印刷物読み上げ機能のサンプル掲載の件

misonoです。

YourEyesの件、デモ音源が掲載されています。

以下、メーカーのプレリリースより。

視覚障害関連団体、読み書き障害関連団体、施設、個人の皆様
Bccにて失礼致します。
読書支援サービス YorEyes(ユアアイズ)を展開しております、
株式会社ポニーキャニオンの黒澤です。
スマートフォンで本を読み上げるサービス ユアアイズですが、
印刷物を読み上げる事も得意としております。
アプリをインストールしたスマートフォンで、印刷物を撮影するだけで、
そこに書かれた内容をスムーズに読み上げます。
YourEyesの印刷物読み上げ機能がどのようなものか。
サンプルチラシを読み上げてみました。
↓以下のページにサンプルチラシのデータと読み上げの音声ファイルが掲示されております。
https://info.youreyes.jp/reading-sample_20210323/
まだまだ完璧ではありませんが、小さい字でもかなり正確に判別します。
是非、ページをご確認下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。