29044 楽天リンクアプリで確実に電話をかけられる方法がわかりました

平瀬です。

1.楽点リンクアプリを開きます。
2.左下の「トーク・メッセージ」をタップします。
3.「右下の「ディスカバー」の上にある「チャット」をタップします。
4.連絡先が音声で読める状態で表示されますので
 電話をかけたり、SMSを送りたい人を選びます。
5.電話は、上部の左から二つ目の「電話」と読むボタンでかけられますし、
 SNSは下端にエディットと送信ボタンがあるのでLINEなどと同じように
  送信できます。

一度送った人はトーク履歴に残ります。