29045 Re: 楽天リンクアプリで確実に電話をかけられる方法がわかりました

mlの皆様こんばんは。
千葉のひまあられです。
 平瀬さん電話のかけ方をありがとうございます。
 そこで質問なんですが、
現在の皆様の興味は、ここではなく、どのようにしたならば、ダイヤルパッドを表示
させ、自由に電話できないのかということだと思います。
私の知る限りでは、ここが分かりません。
また、本来電話なら連絡帳がなくても電話がかけられないとまずいと思います。
この辺はどのようになっているのでしょうか?
それと、電話を切るときの動作はどのようにするのでしょうか?
この辺教えていただけたなら幸いです。
宜しくお願いいたします。