29042 音声タイマーがAppストアから削除されてますが?

こんにちは。札幌の吉田です。

 本日アプリのアップデートが来ていたので実行すると音声タイマーのところで「このアプリは利用できません。開発者によりAppストアから削除されました。」と表示されますがアップデートマークが付いておりタップできるようになってますがタップすると上記エラーが出ます。
ダウンロードしてあるアプリは問題なく使用できてます。