28996 Re^6: 楽天モバイルについて教えてください

平瀬です。

土曜日の夕方に申し込み、今日届くとサガワ急便からもメールが届いているので
すが、さすがはサガワさん、まだ音沙汰がありません。
明日かな?

今調べてみたら、近くの家電量販店の中に、楽天モバイルショップがオープンし
ていました。
ひかりの受付のみと書いてありますが、設定の相談くらいには乗ってくれるかな?

それよりも、わが家はまだパートナー回線のようです。
歩いて20分くらいで行けるので、楽天の電波をつかめるようになってくれること
に期待しています。