28995 Re: Re^4: 楽天モバイルについて教えてください

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

横から失礼します、本日に私も無料キャンペーンにつられてSE2にE-simで
開通をさせました。APNの設定は、これからです。
全国の郵便局の屋根に楽天モバイルのアンテナがもれなく配置されたなら、
それはすごいことになるのでしょうけどね。

今は猛烈な勢いで新規申し込みがあるので、印刷されたQRコードを選ぶことが
できませんでしたし、詳しい説明もありませんでした。
しかし、マイ楽天モバイルはブラウザからもログインできますから、
うっかり組み込みたいiPhoneでメールを受信してしまっても大丈夫です。
QRコードの読み込みはパソコンの画面ですから、晴眼者に手伝ってもらわないと
厳しいとは思います。

URLが非常に長いです(切れないようにしてあります)