28915 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

ML会員の皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

>森さんが紹介してくださった裏技に付いてです。
>タクシーを呼ぶ場所を検索するために入力する時、自分の家で呼ぶような時には枝番
>迄性格に入力しなければなりません。
>しかし、スーパーとかコンビニとかで呼ぶ場合、正確な住所が分かっていなくてもそ
>のお店の名前が正確に分かっていたらその名前を入力し検索すると一覧に出て来ます
>から該当するところでダブルタップするとその場所の住所が入ります
甲地さん、またまた有益な情報ありがとうございます。このアプリの使い方、だ
いぶイメージできるようになってきました。

内海 亨