28765 Re: 楽天モバイル無事契約できました

宇野 様 みなさま
 伊藤です。具体的にお考えのようですのでアップルとは直結しないかもしれませんが情報バリアフリー一般ということで使い勝手をお知らせします。
 まず気になったのは、ダブルタップしても開かないことがある。
 また、純粋な電話アプリの起動ボタンにラベルがないようでいまだに見つけられていない。
 テザリング設定は問題なしなのでiPhoneのルーターとして使うには問題なさそう。
 楽天リンクは起動ボタンがリンクとしか読まない。
 ダイヤルパットを出すボタンもラベルなしとしか読まない。キーパットは読む、iPhone版は読まないとのことですがいかがでしょうか。またダブルタップしても番号入力の反応が悪い。文字編集の方法がわからないので左
上の「前に戻る」をやってやりなおしている。
 iPhoneの場合パートナー回線だとsmsが受信できないとのことで地域によっては楽天リンクのセットアップができるのか確認が必要と思われます。
 そもそもこの端末はルーターと格安電話にしか使うつもりがないので期待していません。そのうちiPhone12を買ったらそちらに変更する予定です。
 雑駁ですが御報告します。