28719 Re: オーディオに関して、二つのお尋ね

たかさん、こんにちは。
赤嶺です。

BTスピーカーの出力ですが、他の型も書かれているように機種によって違う場合があ
るみたいです。
試してみていただきたいのは
通常通りまずスピーカーに接続します。
その状態で、ローターコントロールに「オーディオの書き出し先」という項目が現れ
れば、「外部出力」を選ぶとVOの声が外部スピーカーから出力されますが、タイミン
グがあるので、外部出力を選んでから、いったんVOをoff/onと切り替え直すと外部ス
ピーカーからオーディオと一緒に出力されるようです。
ちなみに、私が試したのはJBL Go2という小型のスピーカーです。
こちらはうまくいきました。
しかし、google homeをBTスピーカーとして設定して接続すると問答無用でVOの音声
はgoogle homeから出力され、このオーディオの書き出し先を選択しても変化があり
ません。
ということで私の手元で試せる方法を試してみました。
何かの参考になれば幸いです。