28718 Re: オーディオに関して、二つのお尋ね

たかさん、皆さん、こんにちわ。藤井です。

2つ目のご質問についてです。

>  次に、ブルートゥーススピーカーに繋ぐと、音楽などはそちらから再生されます
> が、ボイスオーバーの声は本体から出ます。これを、ブルートゥーススピーカーか
> ら出るように変更するには、どうしたら良いでしょう。

これは、iOsのどのバージョンからだったか忘れてしまいましたが、そういう仕様に
なったようです。
ただ、スピーカーのメーカーなどによって挙動が違うようで、以前のように
ボイスオーバーの音もスピーカーから出る場合もあると聞いたことがあります。
ちなみに、私が使用しているBoseのサウンドリンクは、たかさんと同じ状況です。

お役に立てない回答ですが、参考にしていただければと思います。