28717 Re: オーディオに関して、二つのお尋ね

東京のたかさん、皆さんおはようございます。
石川県の開田です。

>  次に、ブルートゥーススピーカーに繋ぐと、音楽などはそちらから再生されますが
>  、
> ボイスオーバーの声は本体から出ます。これを、ブルートゥーススピーカーから出る
> ように変更するには、どうしたら良いでしょう。
>  設定のボイスオーバー、オーディオのところを見ているのですが、よく
> わかりません。

お答ではなくて申し訳ありませんが、私は東京のたかさんのように音楽はブルートスス
ピーカからでてボイスオーバーの声が本体から出るようにしたいけれどどうにもうまく
いきません。

私は歌の伴奏などなどで曲を選ぶときにこれが出来れば都合がよいのです。

どなたかよろしくお願いいたします。

iPhone8 と IOS14.4 です。

ではよろしくお願いいたします。