28724 Re: オーディオに関して、二つのお尋ね

開田さん、藤井さん、赤嶺さん、刈谷さん、ご返信をありがとうございます。
 機種によって違いがあるとわかりました。
 私は藤井さんと同じBoseのスピーカーを使っていますが、ボイスオーバーの声は
常に本体から出ています。状況によって変更できると良いのですが、難しそうですね。
 アドバイス、ありがとうございました。